新着記事一覧

10月のカウンセリングご予約可能日

484 いいね!
2016年09月24日

★今年のトップニュース。。。【重要】サービス終了のお知らせ”

35 いいね!
2016年09月24日

★導かれて1周忌。僕らは生きている限り目に見えないものに守られている。

31 いいね!
2016年09月25日

★今年のトップニュース。。。【重要】サービス終了のお知らせ”

12 いいね!
2016年09月24日

★相手の傷さえ、わたしの責任なのですか?

8 いいね!
2016年09月24日

★思い切って言ったけど逆ギレされて

3 いいね!
2016年09月24日

★自分を大切に生きるって…

3 いいね!
2016年09月25日

★「若返り」する方法

2 いいね!
2016年09月24日

子どもを預ける事に罪悪感を感じていませんか?

2 いいね!
2016年09月24日

★大切なのは、変わること、期待に応えることじゃなくて…

2 いいね!
2016年09月24日

どうしてそんなにビクビク生きてるの??あなたはどうせもっと堂々と生きていい!!

2 いいね!
2016年09月25日

全部わたしでした。”★相手の傷さえ、わたしの責任なのですか?”

1 いいね!
2016年09月24日

◆そうか私は彼から大切にされて良いんだ!ありのままこの格好でも(笑)

1 いいね!
2016年09月24日

【起業】フリーランスの泳ぎ方講座、開講しました☆

1 いいね!
2016年09月25日

★モテなかったわたしが、初級セミナーの帰り道、3人にナンパされた

1 いいね!
2016年09月24日

◆なずフェス終了!みんな来てくれてありがとう!(ご感想)

1 いいね!
2016年09月24日

■どこまで母親にとらわれてるねーーーん!!

0 いいね!
2016年09月24日

”小林麻央さんの病院食あれこれについて思う。”

0 いいね!
2016年09月24日

■ 盛りだくさん、京都1日目@マスターコース48期

0 いいね!
2016年09月25日

このままでいい、頑張らなくていい、我慢しなくていい、だからこのままでいいんだ

0 いいね!
2016年09月24日